こんな家が本当にあるなら住んでみたい・・・ こんな家が本当にあるなら住んでみたい・・・

お知らせ ブログ こんな家が本当にあるなら住んでみたい・・・ お知らせ ブログ

あなたの中の常識が覆ってしまうかもしれません!

 

あなたは、病気にならない住宅が欲しいですか?

 

あなたは、食べ物が腐らない住宅で暮らしたいですか?

 

こんな家が本当にあったらいいですね~

病気や老化って、実は身体が活性酸素などによって酸化してくるから起きるんです。

最近、テレビなんかでもよくやってるのでそんなの知ってるよ。

ってあなたは思ってるかもしれないですね。

じゃあ、酸化しないようにするにはどうすれば・・・?

 

アルカリ食品食べて・・・も大事ですが。

呼吸している空気の環境も大事です。

 

あなたは、室内に放置した「牛乳を何時間後まで飲めますか?」
飲めなくなるのは腐っちゃうからですね。

腐るのは腐敗=酸化です。

 

では、食べ物が腐らなければいつまででも大丈夫!ですか?

って事で実験してみました。

 

当社にひょんな事から、アクアクララのお試し設置品がやってきたのでやってみようとなりました。

当社事務所室内に3種の水を汲み、酸化還元電位計と酸性アルカリ性の分かるBTB溶液という試薬を入れた物を用意してスタートしました。

結果はグラフのようになりました。

 

普通は皆さんご存じのように物は腐ります(酸化)が、この建物ではドンドン腐らない(還元)方向に進んで行きます。

 

実際、この建物の中で牛乳を置いておくと、種菌入れていないのにヨーグルトが出来ちゃいます。

 

豆乳ヨーグルトも出来ます。

 

 

住んでるだけで病気になりにくい、もしかしたら治っちゃう住宅なのかもしれないです。

信じられないかもしれないです。

 

そこで簡単にエコパラダイスのマイナスイオンの効果を体験していただける空間と食品を用意しています。

ぜひ体験してみてください。

 

この工法を使って倉庫からリフォームした還元陶板浴 虎杖伝説の里 ふじとでは実際に通われている方でガンが消えちゃったなんてお喜びの声をくださる利用者さんもおられます。

また、カラダがよろこぶ大判焼店も建物がスズキハウスの中古プレハブですが、内装をエコパラダイス工法を活用してリフォームしています。

 

大判焼は、エコパラダイスウォーター還元水を使い、エコパラダイス処理した空間で寝かせた材料で作る素材本来の味を引き出しているので胸焼けしない、アトピーの子が痒がらない、血糖値が上昇しないなどとお客様からのお声を頂いております。

 

イベントで販売してる大判焼等の商品もエコパラダイス溶液を活用商品からのマイナスイオンによる還元処理された食べ物ですので、美味しいとおもいます。

 

 

藤戸工務店

電話番号 0740-22-3798
住所 〒520-1621 滋賀県高島市今津町今津666-1
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日