滋賀には、がんが消えちゃう、がんにならない「家」がある? 滋賀には、がんが消えちゃう、がんにならない「家」がある?

お知らせ ブログ 滋賀には、がんが消えちゃう、がんにならない「家」がある? お知らせ ブログ

いきなりびっくり仰天の書き出しです。

昔は、ガンになる人はいなかった。

 

これは住宅の環境もマイナスイオンが豊富でした。

今では酒蔵くらいしか昔の土壁の建物が残ってなくなってきたような…

昔の家は、土に藁を入れて約2年寝かせていました。これは、納豆の土バージョン。

納豆は、善玉菌で健康にもいいと言われていますよね。

今の土壁は、使ってもこのように発酵させてません。崩れないようにつなぎとして使用しているだけです。

 

また現在の住宅は、合成接着剤、化学糊、新建材、可塑剤、防腐剤、防虫剤という化学物質を多用する材料を使った住宅となり、酸化促進住宅になっています。

お宅では、食べ物が腐りやすくないですか?
埃や花粉などの侵入が多くありませんか?
カビが生えやすくないですか?

 

これらは、プラスイオンによるものが大きいです。プラスイオンは、活性酸素を作り出しやすく周辺を酸性化する効力があります。このような住宅に住んでいると病気になりやすいですね。

 

こんな、酸化、老化、病気を製造させる家があるのなら、アルカリ化、還元、若返り効果、病気が治っちゃうような家があってもいいと思いませんか?

 

有限会社藤戸工務店では、エコパラダイス溶液という発酵型微生物を培養して取り出された特殊酵素(生菌はいません)を使ってマイナスイオン環境にすることで善玉菌を呼び寄せ、悪玉菌を寄せつけないという住宅づくり、リフォームに取り組んでいます。

 

これって、発酵させた壁土の家、酒蔵ような環境の住宅なのです。

この建物の中では、水がどんどんアルカリ性に、食べ物は熟成するけど腐敗せず、牛乳を置いておけは種菌なしでも腐らずにヨーグルトが出来ちゃうような不思議な住まいです。

 

こんなマイナスイオンが豊富な家で暮らしておられる方は、医療費がかからなくなったや、冷え性が消えた、アレルギーの症状が出なくなった。という方が続々と…

これらの事は、がんや病気は酸性の体質でかかりやすくなります。

 

また、弱アルカリ性で治癒していくそうです。

マイナスイオンが酸化した環境を還元してアルカリ性に変化させます。

 

他にも蚊取線香がいらない、消臭剤も使わないなどの感想をおっしゃっておられます。

これは、マイナスイオンの空気の浄化効果によるものです。

 

健康に暮らしていける住宅に住み続けたいですね。

 

藤戸工務店

電話番号 0740-22-3798
住所 〒520-1621 滋賀県高島市今津町今津666-1
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日